アストロシアターの別売りフィルム [フィルム]

ナシカ アストロシアターに別売りフィルムが登場しました。

口コミでも、別売りフィルムが出るといいな、
別売りでもいいのでフィルムの種類が増えるといいな、という口コミが多くありましたが、

アストロシアターに別売りフィルムがあります。


現在は三種類。


・世界の夜景(FC-06)

・地球環境と生物(FC-07)

・はやぶさの旅路(FC-08)


世界の夜景では、日本と中国の夜景が、
地球環境と生物ではシロクマ、イルカ、サンゴ礁、砂漠など地球上の
生き物と美しい風景が。

はやぶさの旅路は2010年に期間を果たした小惑星探査機「はやぶさ」が
2003年の打ち上げから帰還までの経路とアクシデントなどを説明したフィルムです。



はやぶさは話題になりました。
子供たちでも知ってる内容なので、興味を持ちそうですね。


また、夜景や生物は、プラネタリウムの枠を超えて
学習にリラックスにと様々に広がりそうですね。


アストロシアター 別売りフィルムの購入はこちらから
↓ ↓ ↓
>>アストロシアター 別売専用投影フィルム<<





トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。